2013年7月20日土曜日

参議院選挙。期日前投票

今週末に迫った参議院選挙。

当日は仕事があるため、期日前投票を行って来ました。

まあ、投票してる理由は、「政治に対して文句を言う権利を得るために、参政権を行使している」といった程度。
正直、参議院だし大した変化はないだろうとは思うけど、文句言いたいじゃん。

ちなみに、基本的には自民党くらいしかないなと思ってるんだけど、今回は自民党候補も自民党にも投票はしませんでした。
自民党の大勝は個人的に嫌だなという思いがあるのと、なんとなくキナ臭い印象を持っているから。

共産党に入れても良かったかもなー。なにしろ「たしかな野党」がスローガンだし。

創価とのつながりは気に食わないけど、公明党もまあいいかなとは思ってる。

投票先は・・・ひみつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿