2013年7月18日木曜日

剛力彩芽はファニーフェイスで魅力的

剛力彩芽はネットでずいぶんと叩かれてますね。

生歌がひどかったとか、原作付きドラマ/映画への出演が多いため原作デストロイヤーとか、事務所のゴリ押しだとか、いろんな切り口から叩かれてるようです。
が、その根源には彼女が美人あるいはかわいいわけでもないのに生意気だ、気に食わないというものがあるように感じられます。

たしかに、正統派美人ではないと思いますよ。
だけど彼女みたいな女の子は「ファニーフェイス」としてもっと評価されていいと思うんですよね。


愛嬌のあるかわいらしい顔だと思うんだけどなー。

元気なイメージもあるんだけど、それがかえって鼻につくのかもしれないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿