2013年6月11日火曜日

祝・℃-ute8周年

今日は℃-ute結成8周年という日。

℃-ute8周年(T^T)


もちろん、自分はこの1年ほどでファンになったので、この8年間の彼女たちの苦労は知らないし、後から追いかけて読んでみても当時の空気感を完全に理解することはできません。

それでも、℃-uteというユニット自体が存亡の危機に瀕していたこと、そこから迫力がなくなった、小さくなったと思われたくなくてがんばってきたことは知っています。

舞美ちゃんの上記ブログから引用。
最近℃-uteを知って
応援してくれている皆さんも、どうかずーっと℃-uteを愛してほしいです

気が付いたら今が昔になっていて、その時にはまた新しいteam℃-uteが増えていて…

是非、その時に
『昔っから℃-uteを応援し続けてるんだぁ~』って自慢してほしいです(笑)

こういうところがすごいな、と。
昔からのファンに加えて、ほんとに最近になってファンになった人へのポジティブな言葉。

気がついたら今が昔になって、その時には自慢してって。いいなぁ。

裏返しとして、その時に自慢できるだけのユニットで居続けるよ宣言でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿