2013年6月11日火曜日

中西香菜(スマイレージ2期メンバー)

スマイレージ2期メンバーブログをふと読んでみて、やるなと思った。

書き手は“かななん”こと中西香菜ちゃん。
唯一の関西出身者で、新曲「ヤッタルチャン」販促のためのヤッタルチャン大作戦のチーフ?になってる子。


積極的に動いて、頑張っている様子が伺えます。

ご挨拶に言く時は、伝えたいことは伝えなあかんけど、その伝え方は自分らしくてええんじゃないかな?って考えて、前回と変えてみたら、相手にすごく言いたいことも言えたし、伝わったような気がしました!!
これなんかもすごいよね。10代なかばでよくそこに気づけたな、と。

そして、やるな、いいなと思った記述が下記。

でも、反省点があるんですが、
香菜がどんなことをすれば、ヤッタルチャンになれるのかを募集しとったんですが、直前やったためこなくて、
それの企画をやる予定が、直前で中止になってしまい、やることがぽっかり無くなってしまい、
どうすればええかわからへんようになって、ちょっとしーんとなってしまいました
ごめんなさい
これから、そんなことになった場合まで考えなあかんなって勉強になりました!

どうしたら良いかわからず真っ白になったこと、そのために会場?がシーンとなってしまったことを伝えられる点と、そこから得た教訓の真っ当さに、ああいい子なんだろうなと。

他にも、スタッフから「偽大阪人」と揶揄されたことが悔しくて泣いたりしているなど、素直な子という印象が強いです。

ヤッタルチャン、いい曲だったんでぜひ買ってみてほしいです。


新しい私になれ!/ヤッタルチャン (初回生産限定盤A)
スマイレージ
アップフロントワークス (2013-07-03)
売り上げランキング: 663



スマイレージ ベストアルバム完全版 (1) (初回生産限定盤)
スマイレージ
アップフロントワークス (2012-05-30)
売り上げランキング: 43,677

0 件のコメント:

コメントを投稿