2013年6月18日火曜日

舞美ちゃんステッカーの効力

最近かなり憂鬱な気分なんですけど、今日はいいことがあった。

自分、PCに舞美ちゃんのステッカー貼ってるんですよ。
雨男・雨女軍団の。

まあ、田舎だし気づかれることはないだろうなと思ってたんです。

でも、今日仕事で行った打ち合わせ先のスタッフの女の子に気づかれました。


女の子「あれ?これって……。好きなんですか?」

自分「え?これわかるんですか?好きなんですよ~」

女の子「わかりますよー。友だちがハロプロ好きで、すごい見せてもらったので」

自分「え~!まじっすか。自分もハロプロ好きですよ」

女の子「この子(舞美ちゃん)が好きなんですか?」

自分「そうなんですよ。誰か好きなメンバーいるんですか?」

女の子「私は鞘師ちゃん。鞘師ちゃんのダンスいいですよね^^」

自分「鞘師ちゃんはエースだよね~。」

女の子「ですよね~^ー^」

自分「℃-uteだと誰かいるんですか?」

女の子「℃-uteの中だと愛理ちゃんかなー」


みたいな会話をしておりました。

わずか10分程度ですが、実に有意義な時間でした(笑)

まさか仕事先でハロプロの話をするとは思わず、それも女の子と。

0 件のコメント:

コメントを投稿