2013年8月30日金曜日

Juice=Juiceについて

Juice=Juiceについて。

ハロプロって、なんでこんなに検索しにくい名前つけるかね。
ベリキューだって検索しにくい、というかPCで変換しにくい。

で、今のところ推しは、リーダーである宮崎由加ちゃん。


個人的には、こういうシースルー的な衣装は好き。
こういう衣装を着られるのは、年長であるからでしょう。


こちらはインディーズデビューシングル。これはノリの良い曲。ホーン・セクションというのかな。個人的には、あの音が入っているだけでかなり高評価になります。
モーニング娘。の『愛の軍団』も同じようなホーン・セクションがありますね。

ただ、MV見ればわかりますけど、ダンスがけっこうダサい(苦笑)
それと、カリンのアイドルオーラがすごいです。14歳にして、あの表情を作れるというのは、業の深さを感じざるを得ません。

ていうかね、Juice=Juiceみんなかわいいですよ。


メジャーデビューシングルとなる『ロマンスの途中』もノリの良い曲で、けっこう売れるんじゃないかなと思います。


ゆかにゃん リーダーがんばれ。声に特徴があっていいので、ダンスにもう少しキレが出てくるとJJとしてのキレにつながると思います。

かなとも はっきりしたお顔で人気ありそう。ボーカルチームのひとり。サブリーダーなんで、ゆかにゃんを支えて下さい。年長組。かわいいです。


さゆき ルックスに自信なさげなんだけど、普通にかわいい。ボーカルチームのひとりで核になるような声質だと思います。欠かせない人でしょう。


あーりー 声はわからないんですけど、間違いなくJJの中では一番の美人さん。もう少しボーカルを聞いてみたい気はする。それにしても、最年少メンバーとは思えない。


カリン ザ・アイドルなメインボーカル。表情はMV見て確認してほしい。キラキラとウルウルが両立している目、というのか。末恐ろしい。声質はやや細い気もするけどどうなんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿