2013年8月2日金曜日

またも宗教観をベースにした映画にあたった『ノウイング』

『ノウイング』を見たんだけど、感想書く時間的余裕がないです。

簡単に。

前半から中盤にかけてはサスペンス調、ミステリ風でおもしろかったんですけど、多くの人が指摘しているように終盤はうーん・・・でした。

あ、そうそう。ディザスター・ムービーだと思って借りたらまた宗教系映画でした。

ここ1,2ヶ月で何本もこういうのに当たるとちょっとまってくれよと思いますね。
それとも、実はハリウッド映画の多くは宗教をベースに組み立てられていて、それに気づく年齢、経験をしたから、なのかな?多分違うと思うな。。

なんで「宗教」タグのエントリーが増えてるんだ……。

あとは時間のあるときにもしかしたら追記するかも。たぶん、しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿