2013年8月16日金曜日

ふくちゃん&くどぅー トーク&握手会

モーニング娘。の握手会に参加。

人生で2度めの握手会。
初回はスマイレージでした。→こちら

娘。からは、ふくちゃんこと譜久村聖ちゃんと、くどぅーこと工藤遥ちゃん。

ふくちゃんは、見え目どおりの“ふわ~っ”とした空気感で非常に愛らしい人でした。
ふくちゃんこと譜久村聖 娘。のサブリーダーに就任

くどぅーは、写真で見るのとは大違いで、大変な美少女でしたね。ビックリしました。それでハスキーボイスってのはいい武器だなと。
くどぅーこと工藤遥 娘。で最年少メンバー


まったくロリコン趣味はないのですが、くどぅーはビックリです。

くどぅーがかわいすぎて推し変しそう・・・

これの>>4レスの気持ちがよくわかる。


今回はスマイレージの時のように全員が来ているわけじゃないので、ライブではなくトークショーと握手会という構成。

トークショーの中で、「しまねっこを想像だけで描いてみよー」というコーナー?がありましたが、ふくちゃんイラスト上手です。くどぅーもいい絵描いてるんだけどね。
2人とも何だかんだで予備知識はあったようで、特徴をうまくつかんでいたように思います。しまねっこをあんまり見たことないからわからんけども。

そんなわけで、モーニング娘。の中だと現状こんな感じに。

  1. 石田亜佑美
  2. 譜久村聖
  3. 工藤遥
  4. 鞘師里保


いいリフレッシュタイムとなりました。
ハロプロ、いいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿