2013年11月1日金曜日

ハロステで楽しそうに歌う人たち

最近のハロ!ステ見てて思ったんですけどね。

http://www.youtube.com/user/helloprojectstation


ソロ歌コーナーですけど、このコーナー出演者の多くは、歌うことに集中しているんです。
でも、℃-uteの愛理とまいまいの場合、いろんな身ぶり手ぶりが入ってて、何というか、このコーナーを楽しんでいる、歌うことを楽しんでいるのがよく伝わります。

実際、最近のハロステMCを務めたふくちゃんが、同じ時に収録したまいまいは全然緊張してなくて、一発でOKが出たということを話していました。


やっぱりハロステはおもしろい。

まいまい
40:30くらいから


愛理
26:40くらいから
めちゃめちゃ楽しそうなのがよく伝わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿