2013年10月28日月曜日

℃-uteを応援したい気持ち

久しぶりに℃-uteについて書いてみる。

最近わりと目にしたのは、ベリキューの比較。

端的にいえば、楽しいのはベリで、パフォーマンス的には℃-uteみたいな感じ。
正確ではないかもしれませんが、基本的にこの2つのユニットは住み分けができている、という印象です。

ただ、メンバー同士の関係性や発言など含めると、ベリの方が応援したくなる、という声が多そうな気がするのもわからなくはないな、と思います。

ベリから感じる、自然体、お互いが全力でバカし合う関係性とか、見てて微笑ましくて、笑えるところなんかはそうですね。

対する℃-uteは、モーニング娘。に負けたくないベリに負けたくない、他のアイドルに負けたくない、と負けん気全開だったり、がんばってるアピールが強すぎとか、そういうことを聞きたいんじゃない、という意見も目にしました。


でもね、個人的にはね、だとしても、真面目で全力でぶつかる℃-uteをやはり応援したい。
そうやって比較することは不毛だと思うけど、真面目にやってる℃-uteをきちんと評価したいし、そもそもそこに惹かれるから。

はあ、眠いのとベリーズステーション聞きながらなもんで、何書いているかよくわからず、思うままに書いてます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿