2013年10月5日土曜日

F91がほしいのに・・・ガンダムコンバージ

コンビニを中心に?展開している、ガンダムコンバージシリーズ。

最新シリーズには、自分がもっとも好きなガンダムF91が登場。

さっそく買いに行ってみた。

買って、帰宅後開けてみると……。

なんか、機体が青いんですけど。。。

は?不良品?と思いながらパッケージを見直すと、小さくF91はシークレットモデルがあります、とか書いてある。
うぉー。まじか。
いや、かっこいいけどさぁ。でも、自分がほしいのは白いF91なんですよ。
シーブック・アノーが乗った、あの機体なんですよ。


ということで、後日、リベンジのために買いに行ってみた。

で、開けてみると……。

なんか、機体が青いんですけど。。。

まじかー。シークレットなのに2回連続で当たるか~?

もう一回、F91買ってきます。。。1回420円なんだよ!!
なお、青いハリソン機のダブった方はマイカーに乗っけてます。


あ、そうそう。一緒に買ったビギナ・ギナはシルバーが光沢感もあっていい感じですよ。

ダブルゼータはゴツイけど、やっぱ好みのガンダムじゃないな、と再確認。
ズゴックは爪を切り離して自分で組み込むんですけど、これがハマりが悪くてポロポロオチてしまいます。

接着剤でくっつけるしかないのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿