2013年11月7日木曜日

℃-uteオフィシャルブック

ついに℃-uteのオフィシャルブックを購入した。
本当なら、9.9武道館で買っておけば良かったんですが、その時は表紙の写真があまり気に入らなかったこともあり、まあいいやとスルー。

しかし、先日の浜松公演を見て、これはやはり買うしかない!と思い、アマゾンで購入。

内容は本当に盛りだくさんで、これが910円とか、格安すぎる。

個人的には、やはり舞美ちゃんのインタビューや100問100答を中心に読んでるんですけど、リーダーという役割の中でいろんなことを考えながら何とかがんばってきたんだなと伝わります。
本人が言うように、たぶんリーダータイプの子じゃないのに、リーダーという役割を与えられて空回っていた時期を経て、いまリーダーリーダーしてないリーダーだからまとまっている、という℃-uteなのかなと。

とにかく、舞美ちゃんがリーダーでなかったら、『SHOCK!』のタイミングで℃-uteは終わっていたのかもしれない。

℃-uteというアイドルは唯一無二の存在となりつつありますね。



℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』

ワニブックス
売り上げランキング: 5,010

0 件のコメント:

コメントを投稿