2015年2月19日木曜日

中島早貴のキュートな時間 公開収録に参加!

えー。先日の℃-uteナルチカに参加した際、なっきぃを始めとして舞美ちゃん、まいまいにはこう言いました。
「公開収録、行きます!」と。

うん、もちろん行くつもりがあったから言いました。
言いましたけど、翌18日午前中には大変重要な用事があるので、新幹線、バスが少しでも狂ったらヤバイ。ヤバイが行きたい。

そういう葛藤もありました。

がしかし、2月生れトリオに宣言してしまった以上、行かなければならない。


ということで、行って参りましたよ。



夜行バスで朝一に東京入りし、17時前には東京を出る新幹線で帰るというハードスケジュールをこなしに。

まあ、30席の着席整理券はゲットならずでした。あとで知ったのは、どうやら前日泊まり込み組もいたそうで。。。


今回は、一番遠くから参加した自信はありますよ。

で、本番ですが。
すっごく楽しかったです。
思ったよりいい場所が確保できたので、舞美ちゃんががっつり見れました。
というのも、舞美ちゃん、とにかくなっきぃに目線をやるので、自分がいる方を向く形が多くて多くて。
ま~、笑顔からサプライズに驚く素の表情から、いろんな舞美ちゃんを観ることが出来ました。
逆に、なっきぃは本番中ほとんど顔を見れず。まいまいはちょっと舞美ちゃんと被ってるので、見づらくて。

今回行ってみてよかったのは、舞美ちゃんの笑顔がナチュラルでこちらまで嬉しくなること、サプライズで見せた素の表情。サプライズまったく予期していなかったんでしょうね。その辺、ベリとは違うな~とおもしろくも思います。あとは、曲が流れている間にも楽しそうに小さくダンスしたり、口ずさんだり、間で観覧客に手を振ってくれたり。

東京タワーが初めてだったのですが、写真撮ってないのが残念。
ま、月末にまた東京に来るんだから、時間見つけて遊びに来てもいいかも。しかし、仕事も持っていくのでそんな時間を確保できるのか?

ネットでチェックしたら、友人が写り込んでてワロタ。

他にも、自己満足的に嬉しい事はあったけど、そこまでは細かすぎるので書きませんが、これは本当に嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿