2014年9月16日火曜日

Berryz工房×℃-ute 『甘酸っぱい春にサクラサク』 (清水佐紀 Solo Ver.)

サンキューベリキューに参加してからというもの、ライブ映像見てるとどうも涙がにじみます。

そんな最近ですが、『甘酸っぱい春にサクラサク』のソロバージョンを何気なく見てみたら、キャプテン(清水佐紀ちゃん)が可愛すぎて完全にやられました。


こんなのダメでしょう。可愛すぎるわ。

とにかく、動画を見て確認してもらいたいんですが、ほんとに可愛いです。

ちなみに、好きなシーンがこちら。
「甘酸っぱい春にナミダサク」のシーンです。


この曲、舞美ちゃんのソロバージョンももちろんあるんですが、このビデオに関しては佐紀ちゃんに軍配です。

いやー、やっぱベリキューそれぞれのイチオシは素晴らしい。
Berryz工房:清水佐紀(キャプテン)
℃-ute:矢島舞美(リーダー)


0 件のコメント:

コメントを投稿