2015年11月28日土曜日

℃-ute神戸公演に行ってきた

久しぶりにこちらのブログに書き物してみようかな、と。

えーっと、ハロ活については、6月11日の℃-ute横アリ以来、夏はまったく、秋もつい最近まで何もできませんでした。

Juice=Juiceが10月にせっかく近場にナルチカで来たのに、仕事で両日行けず。

で、最近になってようやくいろいろと参加できるようになりました。

まずは11月15日、神戸国際会館にて開催された℃-ute秋ツアー。
ツアータイトルは『℃-uteコンサートツアー2015 Can't Stop」ということで、ほんとその何ふさわしい動きっぱなしのライブでした。

もうずいぶんと日が経ってしまったので、記憶は薄れつつ有りますが、あいかわらず舞美ちゃんは美しかったです。
遠い3階席でしたけど、「見えたよー」の言葉には本当に嬉しくなります。

個人的には「ENDLESS LOVE」が聞けたのは大きかったポイント。CDでは聞いてたし、けっこう気に入っている曲だったので、まさかライブで聞けるとは。

アンコール後でしたでしょうか。
「嵐を起こすんだエキサイティングファイト」では、女神舞美が、戦姫のようなはげしくも荒ぶる女神となって躍動していて、こういう舞美ちゃんもまた美しいな、と惚れぼれしました。


どうやらFNS歌謡祭にも出演決定ということで、そちらも楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿